プロゲーマー情報へ

【Apex】ヴァルULT+〇〇のコンボ強力すぎる ←アクセル必須じゃなくなるレベル

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-064104/

1: 国内プレイヤーさん
バリは遠方でチクチク打ってると近距離戦で詰むキモさあったけど

一番キモイのはシアだわw
アビリティで敵の体力状況を表示
数秒間のスロウ(移動速度低下)
サイレンス(アビリティ使用不可)

この3つを強制されるとかクソゲーw w w w w

2: 国内プレイヤーさん
ヴァル飛来→シアで
アビリティで敵の体力状況を表示
数秒間のスロウ(移動速度低下)
サイレンス(アビリティ使用不可)
にして殺すゲーム

マジでこのコンボ強力
アクセルは必須じゃない

3: 国内プレイヤーさん
アッシュの足止めする単体のアビリティとか
当たったら即死するぐらいにしないと、シアとの格差やばすぎる
シア使って領域展開してアビリティ撃つだけで簡単なゲームになったわ
アクセルとかまだかわいいぐらいだけど、今回のは凶悪

4: 国内プレイヤーさん
初動味方が雑魚死して一人逃げてヴァルウルトでやられるorシアでバレる。
前と何も変わらんどころか悪化してるやんけw

5: 国内プレイヤーさん
ただヴァルで突撃された時に固まってなけりゃ全員喰らわないから
散会してればシアにやられなくもないな
あと上位に関してはヴァル・シアのコンボがソロ専になるからできなくなるのも
シアナーフを遅らせる要因にはなるかも

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】ヴァルULT+〇〇のコンボ強力すぎる ←アクセル必須じゃなくなるレベル

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次