情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260625-081629/
目次
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
スプリットの終わり方、めちゃくちゃ拍子抜けだった。
APEXパックも報酬も何もなし。パッチが来るのはいいんだけど、Discordでフレンドに「スプリットが終わって新しいのが始まったから、みんなまた回してる」って話してたら、「それって何があるの?」って聞かれて、ちょっと詰まった。
「まあ……特に何もない」って感じだった。
2: 海外プレイヤーさん
正直、ちょっと分かる。
スプリットが終わるタイミングで何もしないなら、期間と報酬を倍にしたバトルパス1本でよくない?ってなる。
まあ、ポイントは金なんだろうけど。
3: 海外プレイヤーさん
笑うわ、何かあるたびに無料でもらえるものを求めてるだけじゃん。
その基準で見ても、スプリット2のバトルパスには無料のものも入ってる。つまり、欲しいって言ってるもの自体は普通にあるんだよ。
4: 海外プレイヤーさん
うん、本当に何もない。「遊んでくれてありがとう」くらいの感じ。
スプリットの終わりに、自分が一番使ったレジェンドのパックを1〜3個くれるとかでもあればよかったのに。
5: 海外プレイヤーさん
自分の実力を証明したり、挑戦したりするために回すものだろ。
無料スキンが欲しいからって理由だけでこのゲームをやってるなら、時間を無駄にしてると思う。別のゲームをやった方がいい。
6: 海外プレイヤーさん
結局、好きだからやってるのか、嫌いでもやってるのかって感じなんだろうな。
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】スプリット2のアプデ以降「R-99のリコイル変わった説」が話題に|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ... スプリット2のアプデ以降「R-99のリコイル変わった説」が話題に スプリット2のアプデ以降「R-99のリコイル変わった説










