情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260626-062535/
1: 国内プレイヤーさん
スキャンはいってスローとかどんなバカが考えてゴーサインだしたん
2: 国内プレイヤーさん
スローより回復蘇生阻害付けてくれ
スローは明らかにクソ
強すぎる
3: 国内プレイヤーさん
スロー喰らった瞬間キーマウが飛べない豚になるの笑うからやめてほしい
4: 国内プレイヤーさん
バリおじは別に大して強くなかったね
フルパのシアはマジでランクマ最強だわ絡まれたら終わり
5: 国内プレイヤーさん
シアQにスロー最強過ぎて
ブラハ強化されてもピックされない未来が見える
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】マギー弱体化の必要あったのか? ←この状況が強すぎた|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1uelzuf/why_is
目次
記事のシェアはこちら
情報元 - 【Apex】シア最強すぎて終わってる













