プロゲーマー情報へ

【Apex】今必要なのはバフじゃなくナーフ?海外勢の環境認識

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260627-163142/

can people stop asking for their mains to get buffed
byu/jec78au inapexlegends

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
みんな、自分のメインを強化しろって言うのやめない?
さっきレイスの強化を求めてる人を見たんだけど、本気なのか?俺もレイスはかなり使うけど、あのキャラに強化は全然いらない。前はパスもよく使ってたけど、パスも強化はいらなかった。


数年前なんて、ブラッドハウンドが強すぎるって言われてたのを覚えてる。当時できたことって、20秒ごとのスキャンと30秒のビーストモードくらいだった。それくらい昔のレジェンドは今より弱かった。
今はジブがマップをワープ速度で移動して、コンジットは即ヘルスを配って、シアはブラッドハウンドをぶっ飛ばした版みたいになってる。コントローラーレジェンドですらかなり強い。


昔のApexの戦闘は、主に撃ち合いで決まってた。でも今は本当にアビリティで決まってる感じがする。
つまり、君のメインに必要なのは強化じゃない。たぶん弱体化だ。



2: 海外プレイヤーさん
同意。今のApexで強化が必要なレジェンドなんて一人もいない。
上位勢を弱体化するべき。今のパワークリープは本当にひどい。



3: 海外プレイヤーさん
ブラッドハウンドは別にぶっ壊れってほどじゃないでしょ。今だとたぶんゲーム内で一番弱いレジェンド寄りだと思う。
コントローラーレジェンドは、全体的にはだいたい問題ないと思ってるけど。



4: 海外プレイヤーさん
言ってるのは、シアがキマってるブラッドハウンドみたいって話でしょ。


5: 海外プレイヤーさん
今のシアが、ブラッドハウンドを盛りまくった版みたいになってるって話をしてるんだと思う。


6: 海外プレイヤーさん
ブラッドハウンドが底のほうに沈んでる一方で、みんなは3人のシアに連続でスタンされてる。
これ、かなりブラックコメディだろ。



7: 海外プレイヤーさん
個人的には、コントローラーレジェンド自体は問題ない。でもクラスパークは微妙だと思う。
オーバーアーマーは序盤かなり強いけど、後半は何もしない。リングコンソールも配置が awkward すぎて、半分くらいはバルーンを出せない。ハードライトは面白い仕組みなのに、これも配置が悪くて実装がひどい。
3つとも、終盤になると意味のある仕事をしてない。



8: 海外プレイヤーさん
俺の推しのブラッドハウンド、もう何か月もまともに使える状態じゃない。悲しい。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】今必要なのはバフじゃなくナーフ?海外勢の環境認識

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次