プロゲーマー情報へ

【Apex】海外プロ「APEXのソロランクが教育システムの失敗を証明した」

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/sghb54/

目次

X より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Apexのソロランクをやってると、教育システムが機能しなかったせいでまともに育たなかった奴が数千人はいるんだなってことがよくわかるよ。

2: 海外プレイヤーさん
プロの視点から見て、キルポイントに上限(キルキャップ)を設ければランクマッチの質は上がると思いますか?
終盤まで多くの部隊が生き残っている状態が、質の高いランク戦だと思っているのですが。

3: 海外プレイヤー
どうだろう。それよりも順位ポイントの価値を高める方が、みんなが自分の命を大事にするようになって、もっと真剣な試合展開になるんじゃないかな。

4: 海外プレイヤーさん
チームワークのかけらもない、最高に不快で最悪な連中ばっかりだ。

5: 海外プレイヤーさん
『孫子の兵法』を必読書にすれば一発で解決するよ(笑)

6: 海外プレイヤー
ソロランクの現状:
野良がマイクを使わない。
上位ロビーではチームの連携が不可欠。
戦闘ではレジェンドのアビリティを合わせる必要がある。
味方が敵の位置を把握できていない(状況把握能力の欠如)。
メタ編成が、そうでない編成を圧倒してしまう

7: 海外プレイヤーさん
これって世界共通だよ。アメリカ人だけで遊んでるわけじゃないんだから、信じてくれ。

8: 海外プレイヤーさん
まともな教育を受けた人間は、一日中Apexのランク回してないで仕事に就くからな😂

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】ヴァルULT+〇〇のコンボ強力すぎる ←アクセル必須じゃなくなるレベル|Apex Legendsまとめ速報 – ... 1: 国内プレイヤーさん バリは遠方でチクチク打ってると近距離戦で詰むキモさあったけど 一番キモイのはシアだわw アビリ

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】海外プロ「APEXのソロランクが教育システムの失敗を証明した」

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次