プロゲーマー情報へ

【Apex】リコイルなしでハボックを持ってるヤツいたんだが ←開発が確認

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/sgbrf54/

目次

X より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ハボックを撃ってる時、リコイル(反動)が全くない。立ち回りもキャラコンもひどいもんだよ。しかも、クリプトをブースティングしながらユーザー名を隠してる。そのクリプトはドローンを飛ばしてウォールハックとEMPを撃つ以外、何もしてない。本当に下手くそな連中だ。
オクタンは途中でハボックをG7に持ち替えてたけど、それもリコイルがゼロだった

2: 海外プレイヤーさん
3人ともBANされるべきだ。

3: 海外プレイヤー
チートだとは思えないな。こいつ、動きがゴミすぎるし自信もなさそうじゃん。チート使ってる奴がこんなビビりな動きするわけない。

4: 海外プレイヤーさん
近距離や中距離では戦いたがらずに、マップの端から端まで届くような距離からレーザービームで撃ってくるのを頼りにしてたんだ。
俺たちは100から200ダメージくらい食らい続けてた。クリプトが情報を流し続けてる時点で怪しいと思ったから、ずっと観察してたんだよ

5: 海外プレイヤーさん
最近気づいたんだけど、エネルギー武器を使ってるパッド(コントローラー)勢の8割以上は、間違いなく何かしらのアンチリコイルを使ってるね。Verhulstですら、ハボックがメタだった頃は毎日射撃訓練場でリコイルの練習をしてたのに、このボット共は彼より上手くリコイル制御してるんだから(笑)。

6: 海外プレイヤーさん
Hideouts(@RSPN_Hideouts) 🫡

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【 Apex】今のApexなんかおかしい ← 撃ち合いが死んだ理由これだろ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイム... 1: 国内プレイヤーさん みんな撃ち合いがしたいんだと思うよ アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】リコイルなしでハボックを持ってるヤツいたんだが ←開発が確認

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次