MENU
新着記事
プロゲーマー情報へ

【Apex】ヴァンテージに文句言ってる人、チート級の〇〇性能を理解できてないだけ説

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260606-131002/

1: 国内プレイヤーさん
後方ヴァンテージに文句言ってる奴は射線管理できてないだけでは?
常時ウォールハックスキャンしてくれるだけで糞助かってるわ
ブラハのスキャンよりも長いのに使い放題ってもはやチートだろ

2: 国内プレイヤーさん
しかもブラハと違って敵はスキャンされたことに気づかないし

3: 国内プレイヤーさん
試しにバンテ使ったけど強いな。
ウルトは使わんかった。
ピンの共有をしっかりやりあってる部隊、絡みそうな部隊にやれば強い。

4: 国内プレイヤーさん
それはそう。
味方が強気に攻める人前提じゃないと無駄。

5: 国内プレイヤーさん
ピン刺せばアシスト入るしなヴァンテ
味方強いとポイント乞食出来るかつてのブラハのように

6: 国内プレイヤーさん
>>5
でもスポットピン刺ししてくれないヴァンテージばっかなんだけどね
スポットして敵残りが欠けてるてわかったんなら3人で凸ってキルポにできるのに野良で遭遇するのはスポットしないヴァンテージばっか

7: 国内プレイヤーさん
よくわからんよな
ピンなんてミュートされてもいいくらい連打していいのにヴァンテは

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】なんでダイヤ4でプラチナ3と4が味方にくるのか教えてくれ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん なんでダイヤ4でプラチナ3と4が味方にくるのか教えてくれ 2: 国内プレイヤーさん >
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】ヴァンテージに文句言ってる人、チート級の〇〇性能を理解できてないだけ説

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

新着記事

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次