プロゲーマー情報へ

【Apex】海外勢「理想のランクローテ来て神」

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260623-182125/

New map rotation.
byu/kitty78686 inApexUncovered

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
新しいマップローテーション来た。


2: 海外プレイヤーさん
ランクローテーションの聖杯じゃん!
この瞬間をずっと夢見てた。



3: 海外プレイヤーさん
個人的には最高のランクローテだし、モードごとに別ローテなのも助かる。
まさにこれを求めてたから、この形は続けてほしい。



4: 海外プレイヤーさん
ワールズエッジは、今のゲームにあるキャラコンのインフレを前提に作られたマップじゃない。
ランクから外してくれ。



5: 海外プレイヤーさん
なんで運営は、キングスキャニオンをランクでここまで嫌ってるんだ?


6: 海外プレイヤーさん
ランクが本来そうあるべきものに対して、あのマップはひどいからでしょ。


7: 海外プレイヤーさん
下手な人ほど嫌うんだよ。ほぼ常に自分たちで守りを作らないといけない唯一のマップだから。
たまたま降りた場所が強いとか、コースティックを選んだから無料で固められるとか、そういう場所がほとんどない。


他のマップよりポジショニングがかなり大事なのに、円が寄ってきてくれて、レジェンド選択でコースティックを押すだけで勝てるべきだと思ってる人がいる。
戻してほしいけど、今回のローテはたぶん次善策としてはかなり良い。オリンパスは抜ける必要があった。今の状態は個人的にかなりひどい。



8: 海外プレイヤーさん
ブロークンムーンなし?
この日をどれだけ夢見てきたことか。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レジェン

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】海外勢「理想のランクローテ来て神」

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次