情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260623-183004/
Apex Legends
: Overclocked Midseason Patch Notes
byu/AnApexPlayer inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
Apex レジェンド: Overclocked ミッドシーズンパッチノートが来た。
2: 海外プレイヤーさん
ランクの変更って、結局「Champion Squad画面を削除」だけなのか。
いつものRespawnだな。何も期待してなかったのに、それでもまだガッカリさせられる。
3: 海外プレイヤーさん
プレデターやマスターのバナーを隠すほうを選んで、ランク自体は直さないのが本当に笑える。
ランクって、本来は自分と近い実力の相手と戦う競技的な環境のはずだろ。7年続いてるゲームなのに、まだそこを整えられてないのか、Respawn。
4: 海外プレイヤーさん
アクセルへの変更、全然足りてない。タクティカルがまだ強すぎるし、どの戦闘のテンポも壊してる。
5: 海外プレイヤーさん
タクティカルが2回使えなくなったことと、ウルトのノックアップが真上に上がるだけじゃなくなったのは、かなり大きい変更だと思う。
ダウンしたプレイヤーを滑らせるのもなくなったし。
6: 海外プレイヤーさん
バリスティックのオーバーヒートで50ダメージはさすがにおかしいだろ。
7: 海外プレイヤーさん
今は1本の武器にしかかからないから、避けるのはかなり簡単だし、そこは妥当な気がする。
正直、自分は即時サイレンスとスローのパークのほうが気になってる。
8: 海外プレイヤーさん
ヘムロックとの友情は終わった。これからはネメシスが親友。
オリンパスもようやく溝に沈んだな。










: Overclocked Midseason Patch Notes


