プロゲーマー情報へ

【Apex】アクセル弱体化は足りてない? ←〇〇出来なくなるのはかなり大きいぞ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260623-183004/

Apex Legends™: Overclocked Midseason Patch Notes
byu/AnApexPlayer inapexlegends

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Apex レジェンド: Overclocked ミッドシーズンパッチノートが来た。

2: 海外プレイヤーさん
ランクの変更って、結局「Champion Squad画面を削除」だけなのか。
いつものRespawnだな。何も期待してなかったのに、それでもまだガッカリさせられる。



3: 海外プレイヤーさん
プレデターやマスターのバナーを隠すほうを選んで、ランク自体は直さないのが本当に笑える。
ランクって、本来は自分と近い実力の相手と戦う競技的な環境のはずだろ。7年続いてるゲームなのに、まだそこを整えられてないのか、Respawn。



4: 海外プレイヤーさん
アクセルへの変更、全然足りてない。タクティカルがまだ強すぎるし、どの戦闘のテンポも壊してる。


5: 海外プレイヤーさん
タクティカルが2回使えなくなったことと、ウルトのノックアップが真上に上がるだけじゃなくなったのは、かなり大きい変更だと思う。
ダウンしたプレイヤーを滑らせるのもなくなったし。



6: 海外プレイヤーさん
バリスティックのオーバーヒートで50ダメージはさすがにおかしいだろ。


7: 海外プレイヤーさん
今は1本の武器にしかかからないから、避けるのはかなり簡単だし、そこは妥当な気がする。
正直、自分は即時サイレンスとスローのパークのほうが気になってる。



8: 海外プレイヤーさん
ヘムロックとの友情は終わった。これからはネメシスが親友。
オリンパスもようやく溝に沈んだな。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レジェン

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】アクセル弱体化は足りてない? ←〇〇出来なくなるのはかなり大きいぞ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次