プロゲーマー情報へ

【Apex】スプリット2、〇〇メタは完全に終わりだな

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260623-182644/

Turbocharger has been added to the nemesis.
byu/kitty78686 inApexUncovered

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ネメシスにターボチャージャーが追加された。

2: 海外プレイヤーさん
これって、今までなかった遅延が追加されるってこと?
ネメシスをメインで使ってるから、これ聞くのはかなり最悪なんだけど。



3: 海外プレイヤーさん
ターボチャージャーって、エネルギー武器の撃ち始めの遅延を消すものだよね。ネメシスにはその遅延がない。
だからタボチャ付きネメシスが初弾からフルオートになってバーストが消えるのか、それともタボチャに価値を持たせるために遅延を追加するのか。どっちにしても嫌だな。



4: 海外プレイヤーさん
いや、今度は2バースト撃ったあとにフルオートになるだけだよ。


5: 海外プレイヤーさん
0.8秒で死ぬ準備しとけ。


6: 海外プレイヤーさん
少なくとも、これでヘムロックメタは終わりだな。


7: 海外プレイヤーさん
ネメシスメタ来るかも……たぶん。
どういう感じになるのかは気になる。600ダメージはかなり重いから、使える人はそこまで多くない気もする。



8: 海外プレイヤーさん
アーセナルを使えばポイントを追加できるのは覚えておいた方がいい。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レジェン

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】スプリット2、〇〇メタは完全に終わりだな

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次