プロゲーマー情報へ

【Apex】スプリット2になっても〇〇調整なしってマジかよ・・・

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260623-182511/

Apex Legends™: Overclocked Midseason Patch Notes
byu/ryochan11189 inCompetitiveApex

目次

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Apex レジェンド「Overclocked」ミッドシーズンパッチノートが公開された。

2: 海外プレイヤーさん
今回のパッチ、キャラコン周りのナーフがかなり多いな。
バリスティックとマギーの速度バフはスプリント中だけ、バリスティックの新しい戦術アビリティはサイレンスとスロー付き、アクセルのゲートもナーフ、ヴァルも着地中にナーフ。
文句ってわけじゃないけど、そっちへ寄せてきてる感じはする。



3: 海外プレイヤーさん
ターボネメシス、ついに来たか。


4: 海外プレイヤーさん
ターボチャージャーネメシスか。しかもあの武器、今でも普通に強いのに。
ロングボウとウィングマンからペイントボールがなくなるなら、武器メタの選択肢はけっこう変わりそう。


PKからディスラプター弾がなくなるのはちょっと痛いけど、マスティフが新しい処刑人ホップアップでどうなるかは気になる。

バリスティックはまたメタに戻るかも?
オーバーヒートの代わりに戦術アビリティでサイレンスを入れられるなら、競技では必須ピックになりそう。



5: 海外プレイヤーさん
ショットガンはナーフされたな。
あのシールド回復がダメージを受けても消えない仕様じゃない限り、自分ならディスラプター弾とデュアルシェルの方がいい。
ショットガンで1人倒したあとに生き残るチャンスを作りたいなら、即時25HPでもよかった気がする。10秒は長すぎる。



6: 海外プレイヤーさん
マップローテは良い。
ただ、ソロキュー変更の件はRespawn内部で何があったのか全然分からない。
あれについて、また何か聞ける日が来るんだろうか。



7: 海外プレイヤーさん
2週間前に、ダイヤ以上はソロキュー専用になる予定だった。
そこから取り下げられて、シーズン29後半で実装って言われてそれ以降は何も聞いてない。



8: 海外プレイヤーさん
ランクには何の助けも入らない。ソロキューもなし。
唯一の変更は、チャンピオン部隊を表示しないことで、自分のロビーに7位プレがいる事実を隠すことだけ。ひどい会社だわ。

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レジェン

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】スプリット2になっても〇〇調整なしってマジかよ・・・

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次