プロゲーマー情報へ

【Apex】リコン格差エグすぎてブラハ使う気せん ← 求められてる強化はコレ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260627-163312/

1: 国内プレイヤーさん
リコン内のキャラ格差エグない?
ブラハとクリプトも強化しておくれやす

2: 国内プレイヤーさん
今こそブラハQに3~5秒、Ultに完全アシスト無効つければピック率爆上がりすんじゃないか説ある
ブラハが吠えたら逃げるしか無いってまさに狩人でいいよね

3: 国内プレイヤーさん
ブラハはパッシブで、エイムアシストで追えないってのがついてると結構おもしろいと思うわ
初心者は蹂躙されにくくなるし、上級者はPad殲滅で使えるし、プロもクリプトは別格としてもシアヴァルと迷う程度にはなる

4: 国内プレイヤーさん
ブラハはウルト中半径20mの敵を自動スキャンとかでええよ

5: 国内プレイヤーさん
ブラッドハウンドはバカみたいに強化してくれよ。
まずウルト中はブラハが鉄壁になり、ブラハの移動速度が2倍になる。ブラハの周囲に煙幕が発生してエイムアシストを擦れない。ブラハがワンノックしたら体力とアーマー回復。。ブラハがQを押すと相手は今のシアアビと同じ効果を受ける。
これでお願いします

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ 200超えてたのが50ぐらいまで
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】リコン格差エグすぎてブラハ使う気せん ← 求められてる強化はコレ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次