プロゲーマー情報へ

【Apex】今のシアすぐナーフ来そうなくらい荒れてるんだが ← 原因はコレ

情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260627-163343/

1: 国内プレイヤーさん
やっぱシアは強化するとゴミになるな、すぐナーフ来そう

2: 国内プレイヤーさん
シアって何しても害悪にしかならないからなあ 蘇生遅延あたりにとどめておけばいいものの

3: 国内プレイヤーさん
シアはずっと服役しておけよ
ちょっとでもイジればクソゲーになるのは目に見えてたろ

4: 国内プレイヤーさん
>>3
というか、一度に足し過ぎなんよ
スタンなんて壊れるに決まってんやん…ヴァル凸で何を学んだんだ…

5: 国内プレイヤーさん
一応スタンは前からあるッス

6: 国内プレイヤーさん
シアやばいなこれw
戦闘中弾撃つより波動拳撃ってた方がええな

Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...
【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ 200超えてたのが50ぐらいまで
目次

記事のシェアはこちら

情報元 - 【Apex】今のシアすぐナーフ来そうなくらい荒れてるんだが ← 原因はコレ

guest

0 コメント
最も人気
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
目次