情報元 https://apexlegends-leaksnews.com/apex-20260627-163343/
1: 国内プレイヤーさん
やっぱシアは強化するとゴミになるな、すぐナーフ来そう
2: 国内プレイヤーさん
シアって何しても害悪にしかならないからなあ 蘇生遅延あたりにとどめておけばいいものの
3: 国内プレイヤーさん
シアはずっと服役しておけよ
ちょっとでもイジればクソゲーになるのは目に見えてたろ
4: 国内プレイヤーさん
>>3
というか、一度に足し過ぎなんよ
スタンなんて壊れるに決まってんやん…ヴァル凸で何を学んだんだ…
5: 国内プレイヤーさん
一応スタンは前からあるッス
6: 国内プレイヤーさん
シアやばいなこれw
戦闘中弾撃つより波動拳撃ってた方がええな
Apex Legendsまとめ速報 – えぺタ...

【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ 1: 国内プレイヤーさん なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ 200超えてたのが50ぐらいまで
目次










